*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



デジタル練習四コマ第二弾です(^^)

よんこま

初めてパス(曲線?)機能を使ってみたのですが、線をくねくね動かす機能を使いこなせず、
3コマ目までで諦めました。
4コマ目と比べて線がなめらか?かな??

「発光」というレイヤがあったので、髪を光らせてみました(^^)

もっとがんばります。。。(´~`)


液体ハミガキ、これからは今までの2倍長持ちしそうです(^^;)


この記事へコメントする















asaまたは平野夜子

Author:asaまたは平野夜子
漫画家です!
と言いたいけれど、ただの自宅警備員かも…。

漫画と猫とお酒が好きです。

