*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



高校野球みながら漫画かいてます(^ω^)ノ

主人公~
主人公

さいきん若い女子にワンレン(?前髪長いひと)が多い気がして、
キャラの前髪も長くしてみました。



今まで作業机のPCでテレビ見てたので、
ネットするときはテレビ見れなかったんですが、
(2画面表示できる気もするけどやり方がわからない)

最近リビングのテレビを買い替えまして、
いままでリビングにあったやつを私の部屋に導入したので、
PCで作業しながらでもテレビ見れるようになったのです(≧▽≦)

ひきこもりの必需品、テレビさま。

UFOキャッチャーでとったペンタブのペン立て
ペンタブたて

本当はスマホ入れらしいのですが、ペンタブのペンの土台をはめたら
ぴったりだったので、かわいすぎるペン立てに採用(σзσ)



ぜんぜん内容のない記事ですが、更新しないとでる広告画面に
しておくのがイヤなので、投稿したしだいです。。。


この記事へコメントする















asaまたは平野夜子

Author:asaまたは平野夜子
漫画家です!
と言いたいけれど、ただの自宅警備員かも…。

漫画と猫とお酒が好きです。

